忍者ブログ

ぽろりとこぼれたカモメ

 ここは読み処Larusの管理人、翼 翔太のブログです。 アップした小説やイベント発行物のあとがきに裏話、参加したイベントの感想などを書いていきたいと思っています(・∀・)

2019/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
私が住んでいるところも梅雨明けが宣言されましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 今回サイトで更新した『不幸見のヴィーゼ』はお仕事で書かせていただいたものでした。パワーストーンでは水晶は万能な効果があり(うろ覚え)不浄なものをなんやええ感じにする効果があった(はず)のと、水晶玉といえばなにかが映し出されるということで、この話が生まれました。水晶の効果が気になった方はご自身で検索してみてくださいね。
 作品はこちらでも掲載されています。https://reiwanovel.online/archives/604
 サイトにはほかのかたの素敵な作品もあるので、ぜひご覧ください。

 
近頃お仕事と文フリの新刊と通信教育の直しなどで、1日のスケジュールがぱっつぱつだったりするのですが、とてもやりがいを感じています。今までになかった充実感ですね……嬉しい……。

 これからもキビキビと頑張っていこうと思います!

 ありがとうございました。
PR

プロフィール

HN:
翼 翔太
性別:
非公開

P R

| HOME
Copyright ©  -- ぽろりとこぼれたカモメ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]